20110313

得意な走り

いやな感じが まだ続いていますね~ みんな 大丈夫?

ツイッターや フェイスブックで みんなとコンタクトしているのに・・・ 朝っぱらから電話が掛かって 起こされて目が覚めて・・・ 『もう少し寝かせてくれぇ~』って

そんな中 とりあえず練習・・・

ジリジリ シッティングで踏む そして おもいっきり引く! がっつり ギア掛けて・・・!

2度テーパーのシャフトBBから カップBBに変えて  今期やっと踏みこむ練習をし始めた・・・ そしたら 微妙にガタが・・・ これで2回目だ もう歳!?(そんな事 思ってもないけど) でも トルク踏みのパワーが戻り始めているのかなぁ~? 

一応 オーバーホールした・・・

逃げて走る事を目的に考えた スケルトン(ジオメトリー)・・・ Kiyoのフレーム! ハンガー下がり(ドロップ)を めいっぱい下げて 重心をできる限り低く設計されている

なので チェーンスティが わずか数ミリだけど長くなる分 ダンシングの際 リヤに 重りを着けている様に 引っ張られる・・・ 重たく感じる! でも この設計が 多分? いや 間違いなく! 僕にとっては最適なんだよねぇ~ 

3月に入って やっとシッティングの練習ができる様になった ようは AT(LT VT)の練習! 

ジリジリと ねちっこく踏む そして 少しずつスピードを上げる走り! いったん上げたら ギア倍数掛けて スピードを維持して 踏んで引く! 良いねぇ~ またこんな走り できるのかなぁ~

まあ どこまで脚が創れるかはわからないけど・・・ そうそう 僕のまわりには 熱い奴らが多すぎるからねぇ~ 泣き言いっても ダメだって思っても やっぱ やんなきゃ! 速く走ってなきゃ! みんなに カッコがつかないよね