20110423

ふたたび・・・

やっぱ こんな生活が 僕には似合っているのかも・・・

先月から ず~っと 体調がイマイチで なかなか治らず・・・ まあでも 結局 草津では まあまあの仕事も?できたのかと ひと段落して 仕切り直さなくてはと! ウエイトを増やして 丸くなった顔を もとに戻さなくてはいけない最中・・・

近所に ご飯を食べに行った帰りに 1日 10個限定の ハンバーガーと それに スイーツ!

酔っ払い顔で ここでも ワインを頼んで・・・
でも さすがにぃ・・・ ついてくる フレンチフライは 『食べられないので いりませぇ~ん』 って!

この時の記憶! 少し飛んでる感じ・・・ ヤバァ

気分は最高 メンタル面は良いねぇ~ フィジカル面も これから これから・・・ 内臓系は? ん~ 未だ 代謝系統の動きが 回復していない・・・

ちょっと 調子良くなってくると またこんな感じです!

さて! これからどうしようか・・・???
サイクリスト達との接し方? 携わり方?って言うか・・・ なんだろう・・・? 僕ができること・・・

まあ とくべつ おっきな事は考えてないんだけど・・・ ちょっとづつは サイクリスト達とも コミュニケーションも良い感じにはなってきていると思うし さてさて
いちおう 酔っ払っても こんな事はしっかりと覚えている ッて言うか・・・ これが仕事だし!

もっと あっちこち アピールしていかないと・・・ サイクリングの楽しみ方 伝えて行く奴ら 少ないしぃ~ そうそう その 伝えて行く奴らも 増やさなくっちゃいけないし・・・

とりあえず カラダ! もどして 創らなくっちゃ!

連休中は 落ち着いて乗れそうなので 来週いっぱい タラタラして コンディションを整えてから じっくり 絞りにかかります ん~ 始まるぞぉ~