20110428

おっとぉ~

安納芋を戴きました 

昨年 石垣島でのドキュメンタリーTVのお仕事で お世話になった方から・・・

石垣での ロケが終わって ちょっとだけ街中を散策していた時に 『安納芋って 石垣ですよねぇ~』って あっちこち 探しててさぁ~

そしたら 石垣島じゃなくて 種子島が産地って事がわかって・・・(バカでした!) 『家族に 買ってきてって 頼まれてまして・・・』 僕も家族も 「わかってぇ~」って感じでした ダメダメ

その時の事を覚えててもらって(なんか 本当に恐縮)・・・ 今朝 がっつり いただいちゃいました! 蜜芋・・・ ホント蜜!美味かたぁ~ ありがとうございました!

ヤバいっすねぇ~ もらうばっかで 何を返せばいいのか・・・? そうそう サイクリングを始めてもらって サイクリングのレッスンで返すか~ これ イチバン! と 勝手思ってまぁ~す