20110525

深夜のカフェで レース観戦

イタリアでやっている レースを 久し振りにガッツリ見た・・・

池尻から 駒場へ抜ける裏道の途中に・・・ 昔 お世話になった事務所のはす向かい辺りにあるカフェ!

聞き覚えのある ヘボい解説が妙に心地よくって(僕がしゃべったら もっとヘボいけど!) 見れば見るほど クダを巻く!感じ・・・

ワインがすすむけど・・・ 結構 悪酔い。。。 ただの オヤジです

でもなんか 安心! なんとなく 懐かしく そんな気持ちで・・・


Live で流れる国際映像・・・ ステージも後半 山岳ステージが続き 1日休養日があっての 個人TT 12kmの登り! みんな 脚!重たそう・・・ かなりヘロヘロってるけど しっかり 良い仕事してた 上位陣の走り やっぱ丁寧にペダリングしていて上手だった!

帰りの タクシーの中で PCを開いて・・・ そのあたりで 記憶がうすくなって・・・ 今朝 若干二日酔いで目覚めると 机の上に 飲みかけのワインが・・・ こんなんでは 身体が腐りそうだ

実況や解説 レースは 本当に懐かしく なにも変わらないと感じて見られたんだけど 見ている側が 大きく変わった気がする・・・ なんとなく 寂しい

僕が 思いつかない様な視点や感覚で 本当に 自転車レースを楽しんで見ている・・・ 良い事なんだけど ん~ (多分 昔っから そんなもん)

まあ 楽しみ方 様々・・・ ッて事で!

やっぱ 自転車は 見るんじゃなくて やる方かなぁ~ まあ 今の感じだと どっちもストレスがたまりそうだけど・・・ さて 今日も 走ってこよっと