20110528

大切にしていきたい

また 微妙に熱っぽい・・・ (弱!)

朝から雨なので 何も考えずに 遅い時間までベットに・・・ 「休め」の雨!ッて事で

でも ただベットに寝ていても やっぱ 色々と考える・・・ 

そう 今朝は 若い時に ちょっとイケイケだった頃 かなり 不義理に歩いてきた事とか・・・ 思い出した

そうなんだよねぇ~

ザックリざっくり! 人との関係・・・ やっちゃててさぁ


そんな時って 本当に大事にしなくてはいけない事とか 大切にしていかなくてはいけない事なんて ちっとも考えてなかったんだよねぇ~ 若いって言うより アタマ!悪くて・・・ でも そんなのって 必ず 自分に戻ってきてさぁ 住むところっていうか 居場所とか ホント どんどん狭くなって どんどん ちっちゃくなってって・・・ ちっこい人間になってって・・・

縁があって 出会って 知り合いになって 話をする様になって・・・ 目に見えない 気持ち?みたいなのって どっかに売っているわけじゃないしぃ~ やっぱ もれなく 必ず ちょっとはお世話になっているし・・・ そんなのって 忘れちゃ いけないんだよね!

今日は 練習はお休みにして 自転車屋さん・・・ (向いてねぇ~) ホィールを4本(2ペア)ばらした・・・ リムとスポークは 綺麗に磨いて ハブだけ 新品パーツに交換! ッて言っても 旧式のカンパのハブ! それと 次のフレーム用に ヘッド小物も引っ張り出してきた(まだ こんなの使うのかって?) こいつらにも お世話になるぜ・・・