20110607

友から

群馬の片品に居る 親友から・・・

ざるどうふ!

食べ始めたら 一気に いってしまいました・・・ 

なにもつけずに半分 ちょっと お醤油をたらして もう半分。。。

たまりませぇ~ん

ヤバイッす・・・ お豆腐の 一揆食い! 「片品産の大白大豆100%」 甘いって言うか 美味かった



尾瀬ドーフ
http://www5.kannet.ne.jp/~ozedofu/index.html


まだ ガキの時代 駒沢公園で 一緒に走っていた頃を思い出す・・・ 

昔を 思い出しているなんて やっぱ いい歳になったって事かぁ~ まあまあ・・・

今では ちょっと・・・ 走れませんが

1周 2.1km 道幅は 2mちょっと 2箇所の直角コーナーと S時が3箇所と シケインが・・・

コーナーを回る度 待ちきれずに ペダリングを開始して 内側路面に ペダルを擦りながら・・・


狂った走り してましたねぇ~ そうそう 僕が始めて所属kした 駒沢ホタル RC 自転車さんのチームではなくって 街のクラブ! 40歳台が中心で いきなり 僕たち中学生が入って・・・ (無理に入れてもらって) 

「ホタル」の由来は その通り・・・ 夜の 9時に 駒沢公園に集まって みんなで練習! ハザードランプを着けて走る! だから「ホタル」 もう 駒沢公園で 夜!練習してたら 社会から抹殺されそうですけど・・・? (危ないし)

ん~ そうそう 練習環境って どんどんなくなって・・・ 走り難くなって・・・ 考えるよねぇ~ 土曜日の迎賓館とか 午前中だけ 内側の 1車線 信号もフリーにして サイクリングじゃなくって 練習用に開放してくれないかなぁ~ どうせ交通量も少ないんだし・・・ 何時も 信号も操作している事だし・・・ って 勝手な事を!