20110609

もっと磨かなきゃ

気持ち良いねぇ~ ココロ! 洗われるゥ・・・

やっぱ ちっちゃいところで 生きているって・・・ このところ ホント感じる(また 病気が始まったか!?)

ちょ~ みんなに恵まれていて いい歳してまで サイクリング!させてもらって・・・ なにが不満?

バーバリアンチームに入てもらって カナダへ逃亡しようかなぁ~

でも 語学まで至っていない 僕の言語! 



情けないけど やっぱ 結局 自分に戻ってくるのか・・・ フレンチに イタリアンに 英語だって・・・ umm
向こうで暮らしていた時 何をしゃべっていたのかすら 忘れかけている・・・ ダメだぁ~

錆付いた脚! 少しは綺麗になってきて・・・ まだまだ 「納得」ってところまでは来ていないけど そうなってくると この次ってのに 気持ちが向いてくる・・・ 自然に! そう この次って いったいどこにある?