20110724

久し振りに 2ショット!


カッコイイですね この2台! っと 自画自賛!!

チーム練習ってわけでもないんだけど・・・ このところ 多少涼しい陽気で 結構 シーズンの中休み?(ツールの真っ最中に!)って感じ・・・

この 暑い最中に 毎日 自転車乗って・・・ 健康のため? には 程遠く! カラダにわるいくらいまで 追い込んで (そこまでは ストイックではないですが・・・) それにしても 身体が壊れる ちょっと手前まで・・・

はたして どこへ向かっているのだろう・・・ と 考えない事もない!

確かに 年齢を考えても かなり良い状態ではある 足首には動脈が浮き 頚骨の内側の薄皮にも 何本もの血管が見えてくる・・・

特別に 無理はしていない そうそう 65%~85%を維持するくらい

まあ そんなもんで・・・


そうそう そろそろ練習会でも・・・! 結構 声も掛けてもらっているし

夏の練習会! やろうかなぁ~ って事で どこにしましょうか?

昨年は 大井埠頭で 1回と 和田峠にも 1回・・・

大井は熱いよねぇ~ 和田は 陣場高原辺りからは 幾分涼しいかなぁ~ 高尾山駅に集合でってのも 良いかも・・・

練習会の予定 あとで 掲載しまぁ~す!