20110806

サイクリング & レッスン & ビキニ?と サコッシュ!

リハビリを兼ねて サイクリング・・・

と そこに! ビキニの外国人女性が・・・ おぉ~

多摩サイ 恐るべし。。。

骨盤って言うか 腸骨の痛み・・・ ひきずってます・・・ でも 治すしかないので ゆっくり リハビリ練!

と言いつつ・・・ 登りで抜かれると 『リハビリなんだから ゆっくり 丁寧に・・・』って 思っていても ついつい 後ろに着いて ちょっと並んだりして・・・

やだねぇ~ 嫌味な走り・・・

帰りに 下北沢にある サコッシュさんによって エネルギーを補給・・・

しかし! このところ サイクリングの話ばっか・・ ペダリング 筋肉 どこを使うか どこが使えているか どうするか・・・

たくさんの方に 話していて 誰に 何を話をしたか ホント ごっちゃになって・・・ 同じ話 同じ事をリピートしていないか 本当に心配・・・

でも今日は ホント 楽しみました

cafe sacoche
http://www.cafe-sacoche.com/