20110820

もらいもの人生

日本にいる 僕の友達の 外国人のサイクリスト! 土曜日 日曜日は 練習しない奴もいて・・・

「ファミリーサービス・・・」だって

まあ プロみたいな(失礼 プロです)生活しているんだから 平日は練習三昧(仕事)だから 休日くらいは・・・って そうだよねぇ~

僕も 今週末は 気候も良いので ちょっと疲れた身体 癒してます


そうそう 僕の生活って ホント もらいものばっかり・・・

サイクリングを始めて 純粋に ヨーロッパの情報を勉強しながら練習して・・・ すご~く お金の掛かるスポーツなのに どうにか 実業団のチームに入って・・・ そしたら 自転車レースをするのに お金が掛からなくなってさぁ~ そのうち 自転車やってて お金がもらえるようになって!

機材やウエアーなんかの供給・・・ もう 何十年(?)もやってるので 使わなくなったやつ 結構あって。。。 こんなのぜんぶ ちゃんと言うと もらったのではなくて 供給(サポート)を受けた物品! だから 正確に言うと 僕の物ではありません

だから おいそれ 譲ったりもできず・・・ 乗り終わったフレームを ビルダーさんの所へ返しにもっていっても 「これは サイトウくんに創ったんだから 好きに使って・・・」って言われるんだけど・・・ そんな事を言われたら やっぱ 人には譲れない・・・ これ! プロ意識って事です

でも 今度 僕の友人がサイクリングをしたいって事になって それも スチールのフレームに乗りたいって言っていて・・・ (本当!) 『じゃぁ フレーム貸すから』 もちろん 壊れたら 壊れたで良いって事にして 2シーズンしか乗っていないんだけど オンボロのフレームにパーツを組んで 乗ってもらう事にした(乗るフレームが できるまでの期間だけ)

これから どのくらい この生活を続けるんだろう・・・ 続けられるまで? だったら ずぅ~とって事?