20110907

持ち物

だんだん なんのブログだか わからなくなってきたぁ~ って事で・・・

「持ち物・・・ 手に持つ物は カッコイイもの持って下さい!」 なんて いっつも言われているんだけど・・・ ここでもまた 時代遅れ!

僕が海外へ行くようになった頃 ちょうど携帯電話が普及し始めていて 向こうで使っていたのが ノキアとかモトローラ・・・ なので 使い慣れているっていうか 使い勝手が良い

そんな流れで ずぅ~ときて 未だにこんなの使っていて・・・ オンボロになったら新品にして 本当に旧式の携帯電話の新品・・・

まるで 鉄のフレームに乗っているのと 同じって・・・ よく 「サイトウさん 大事に乗ってますね・・・」なんて声を掛けられる! 『このフレーム 去年からだよ』なんて 心の中でささやいて!