20110911

練習で走っているとこ

ココは 東京です!
僕が練習で走っているコースの 通り道・・・ でも かなり辺ぴな所です

中学生の時から 「練習コースを考えるのも 選手の仕事」って あっちこっち 『この坂良いね』『こっちから登った方が利く感じ』とか・・・

もちろん できる限り 信号を通らないように 脚を止めないで走れるように 繋いで

しかし 東京のサイクリストって ホント大変! 走るとこ ないし・・・ 見つけんの 苦労だし


まあ こんなとことか走って 小さな丘を何十回も 飽きるほど登って 100km走って 1000mくらいは登って 約4時間の練習コース 帰りの 15kmはフラットなので スピード練習に切り替えて走る

昨日のラスト15km・・・ ちょっと向かい風だったので 14Tと15Tを 行ったり来たり・・・ 時速で言うと 42~43km/hキープで!(回ってませんねぇ~)(ちょっと恥ずかしいです) もう歳?って? いやいや まだまだ いきますよぉ~