20110915

都心のリゾート

やっぱ イマイチ まだ冴えないなぁ~

何なのか このモチベーションのなさ! 上がらないって言うか なくなってしまったのか?

毎日 自転車に乗って 練習して サイクリングのレッスンや ジムでの指導・・・ 24時間 サイクリングのこと 考えていて・・・ そんな 恵まれた環境の中にいるのに。。。

先日も 応援してくださる方との お話の中で 『僕は 恵まれた環境にいます でも 誰でもいられる場所ではないので そんな事を しっかりと伝えていく事が仕事なんです』

かっこいい事を言っていて 行動に伴っていない! ダメだぁ~ もっと 動かなきゃ・・・ もう 9月だし 今シーズンも終盤だし・・・ やれること もっと考えなくっちゃ! 今期のセミナーも どおしようか考えているとこ そうそう もっと カウンセリングにも たくさん来てもらって・・・

こんな天気の良い日に・・・ (いまだ 熱中症気味だけど) プールサイドでのんびり こんな事を考えていた