20111016

タラタラ

駒沢でランチです・・・

大盛り頼んだら 食べきれず 残しました・・・ つくってもらった料理を残すなんて~ ホント もったいないし 大変 失礼・・・ ゴメンなさい!

今日も とりあえず 大井に行ってみた・・・ サイクリスト! 少なっ。。。 練習会の 延期の案内を見ずにこられる方がいたら申し訳ないと思って・・・ とりあえず

そんな事で・・・ お付き合い戴いた女性 1人 オランダ人 1人と もう お一方・・・ 4人で ちょっと周回して・・・ (お付き合い すみません)

その後 友人が女性誌の「女性サイクリスト」の取材を受けるって事で タラタラ 大井から駒沢公園までサイクリングして・・・ ランチ! ん~ なんて だらけた練習なんだぁ・・・ まあまあ この次期は こんなんでいっかぁ~