20111012

いろいろ考えました

本当に いろいろ考えまして 僕が呼びかけてはじめた 大井埠頭の 「勝手に練習会」なのですが しばらく延期にしようかと思います 勝手な事を言いまして 本当に申し訳ないです

この前の日曜日の練習は 本当に気持ち良く 楽しい練習会になって 多くのみんなにも来てもらって ホント最高でした

先日にテレビで報道された 大井埠頭での取材と映像・・・ その影響なのか この日 本当に大勢の警察の方々・・・ でも別に お巡りさんとか 交差点とか あちこちにたくさんいても 普通に交通ルールを守って走っているので 全く なにも窮屈なことなく充実した練習ができたと思う

でも メディアの撮影とかのカメラとかも来ていて・・・ ちょっと懸念! 
報道のカメラが各所にいてサイクリストを撮影している感じ・・・ 撮られる事は別に構わないんだけど 正しく走っているサイクリストまで 不本意な映像として使われてしまうとしたら 本当に残念なことになるし なにより もし本意ではない映像としてテレビで放送されてしまったら それこそ取り返しがつかないことになる

こんな事を考えると みんなにも迷惑を掛けられないし 落ち着いて サイクリングを楽しむことができないと思って 言い出しておいて 本当に申し訳なく思っているのですが 今度の日曜日以降の お誘いした 大井埠頭での練習会は みあわせようかと・・・ 少しの期間 延期にしようかと思います 本当に申し訳ないです


純粋にサイクリングを愛する人が 気兼ねなく安全にサイクリングを楽しめる環境も 考えていかなくてはいけないですね・・・ 僕ができることは 尽力してまいります


ご意見などありましたら ココ から 頂けますでしょうか