20111020

油断した・・・

浮かれてたら ちょっと熱っぽい・・・

今シーズンのイベントもひと段落して 練習もそれなりになってきて・・・ でもまだ 結構ハードなレッスンの依頼が何件もあるので ある程度の負荷は掛けてないと走れない~

とは言え ちょっと寒くって 天気も晴れてないし・・・ って モチベーションが 上がらない事を言い訳に 平日の昼間っから こんな格好で 練習の途中でランチしててぇ~ お楽しみモードになってたら・・・

肋骨がきしむなぁ~ そんなに距離も乗っていないのに 妙に 筋肉がはって・・・ のん気に 『脚!良い感じゃん』なんて思ってたら ガッツリ 寒気がぁ~ 首スジ 熱いし!

ヤバァ~い

気を抜きすぎました~ かなり 反省しています ふぬけた顔している場合じゃないです とっとと マジ 治します