20111030

ちょっと くたばってます

体調イマイチ 熱が下がらない・・・ やっぱ シーズンの疲れかぁ~

なので ガッツリ摂取! 練習の帰りに チャリで買い物・・・ 近所の お肉屋さん

ウチの並びで たまにしか買いに行かないお店なんだけど・・・ 店主のおじさんとか 口数少なく ハッキリ言って 無愛想・・・ この前も 夕方に買い物に行って 『くださぁ~い』っていったら  「もう終わったから・・・」って ちらっと こっちを見て たったそれだけ ぽそっとかえされて・・・ 何度行っても こんな感じ・・・ タイミング わるいだけ? もしかして 僕! 嫌がられてる?

でも今日は 売ってくれて・・・ タンパク質! ごっそり購入することができたので まぁ OKだぁ~
そうそう 今日の お肉屋さん・・・ なんかぼそっと 僕に話しかけてきたぁ~ 「いつも どこまで走りにいってるの?」 微妙な笑顔で・・・ 『えっ!』 「いつも昼間 自転車で・・・」 「趣味でやってるの?」なんだ~ 結構 フレンドリーだったのかぁ・・・

『仕事でやってるんです 自転車!』ってかえすと 話がはずんで 「じゃあ レースにも出てるの?」『最近は レッスンが多くって もう 歳なので そんなんです』・・・ そしたら 「まだ若いんだから 頑張って・・・」 おぉ~

なんか ココロ!暖かくなってきた 熱も 下がってきそうだ・・・ 嬉しいねぇ~ 栄養をもらった