20111207

若干!頬の内側に贅肉

そりゃ~ 毎日 飲んだくれてればねぇ・・・
僕は ウエイトが増えはじめると まず 顔から膨れ出す・・・ それからカラダ! 絞る時は カラダから鳥ガラになっていって 最後に 頬がコケるって感じ

顔からって言っても まずは クチの内側に 贅肉が着きはじめて・・・ ウエイトが増えてきたことを知らせてくれる! うまい具合にできていて(僕のカラダ) そんなんだから 食べ物を摂りすぎていると 必然的に「もう 食べすぎだ」って カラダが教えてくれる仕組みになっている

今朝の朝食の時も トーストを撮っていて 次に『何食べようか・・・』って時に 頬の内側に 若干の違和感! 「もう 食べるの よしておけ」って感じで 微妙に クチの中が窮屈になってくる・・・

その警告を 無視して 食欲に負けて食べ続けると 必ず クチの 頬の内側を噛んでしまうことになる・・・ やばいね このカラダ!

ってことで クチの中 血だらけにならないように 不摂生(?) もう少し楽しみまぁ~す