20111205

久々に楽しいサイクリング

多摩サイ 河口に向かって
東京側・・・

12月~
なのに まだ あんまり 寒くない!

実はぁ~ サイクリングって・・・
この何年か? この 何十年か 楽しんだことなかった かなぁ~

練習とか 仕事でしかで 自転車に乗ってなくって・・・・

いつも 『仕事以外で 自転車は 乗らないから・・・』って 言っててさぁ~
でも なんか 今年は この季節 気持ち良くサイクリングが楽しめてて・・・

自転車が サイクリングが こんなに おもしろいって ホント 純粋に感じている! どうしたんだろう~

歳? 取った・・・ (まさか そんな事 思ってないけど)

貧乏プロ!やってても・・・
応援してくれる方とか 支えてもらっている方とかも 本当にたくさん増えて 『やっぱ 自転車やってて 良かったって』 ホント実感です
こんな サイクリストクズレ・・・ だけど~ まだ できる事 あるのかな・・・? 

そんなこと考えながら走っていると 景色とかもめに入ってきて リラックスできる

練習がはじまったら あんまり都心には来ないので この時期 のんびり都内を走ってきた

あと少しだけ こんな気分でOFFを楽しんだら また 来季が待っている

終わりなき戦いに また備えて サイクリング 楽しみまぁ~す