20120122

シュープレート

雨も 3日も続くと カラダも水っぽくなってきた・・・ (飲みすぎってこと?)

さすがに この寒い中 外は走りたくない・・・ そんな元気 まだ この時期 沸いてこないし~

まあ 雨の日のシゴト! やってます

僕の サイクリスト人生で こんなに クリートがボロクなるって はじめてです!

自転車に乗る イコール 練習! なので せいぜい 走りに行っても 補給がなくなった時に コンビへよるくらいで・・・ 

信号でとまっても 脚 クリート外さないし~ そうそう サイクリングのシューズは 歩くためのものではないって・・・

でも最近・・・ サイクリングして ランチしたりって そんな習慣は 全くなかったんだけど 昨年とかなんて ホント 結構 シューズでお店に入ったり シューズのまま 歩き回ったり・・・ ホント 昔だったら ありあないことでした・・・ (結構 楽しんでましたけど~)

シューズが丈夫になって 機能は最高で たいした練習もしていないから 消耗しないし・・・ カーボンソールなんか 新品みたいなのに クリートだけは ボロボロ・・・ これもまた 今の時代の 僕の立ち位置での スタイルってことなのかなぁ~

まだ カラダの回復中なので 切り替えて休んでます