20120118

再生途中

「トカゲの尻尾」なんです 僕のカラダ・・・
(若くないのに いつまでも こんな事 言ってます!)

落車したら とりあえず 肉を食う・・・ コレ 習慣! でした

近年では タンパク質を プロテインやアミノ酸から摂取したりが多くなってきているけど まあ とりあえず なんでも食う! これ ダメージを受けたカラダには 必須です

肉を食って 再生させる・・・ 至って単純なんだけど いつのまにか 習慣になっていて そのお陰(?) 顔のキズの 削げた肉も(グロくてすみません) みるみる再生(再製)してきています

とりあえず こんな顔です! (まだ アップは厳しいですけど)

昨日で ちょうど 怪我から(落車から) 1ヶ月が経ちました ご心配をお掛けしまして 本当にすみませんでした