20120115

今期の初 みんなでサイクリング

勝手に お邪魔してきました・・・ みなさん いつもありがとうございます

ちょっと山岳方面に ひとりでタラっと・・・ 相模川を渡って 『さて どっちに行こうか・・・』って走ってたら ばったり・・・

速効 ショートカットして みなさんと合流させて戴きました!

ん~ おもしrかったぁ~

夢のある話・・・ 普通に いっぱい! なんかスッキリだ~ ホント

最近さぁ~ 僕のいまいる環境・・・
問題っていうか~ くだらない事でグダグダしてて・・・
『ちっちゃいことで 何やってんだよ~』 って 本当に そう 思った・・・!(ばかだねぇ~)(くだらねぇ~)
昨日は アマンダの千葉さんと そんじょそこらで できる話じゃない 高度で貴重で ヨーロッパや世界のこと そして とうたされた 択一された 本当におもしろい話ができてさぁ~ 今日は今日で さらにグローバルな話・・・

今週末は ココロが 洗われました・・・ 明日から その心! 使います・・・ みんなに感謝です