20120131

復習練

しかぁ~し 寒い!
モチベーションもイマイチなので 練習もショートカットして 帰りに長尾の周回コースを走ってきた

1周 2km 今日は 10回です
オーソドックスな シッティングとダンシングを交互に行い シッティングの時は 1度も立ち上がらない ダンシングの時は 座らない! この縛りで練習・・・

まあ 反復練習の時なんかも こんな感じなんだけど 奇数でダンシング 偶数でシッティング・・・ 何度もやってると 「何回目だったっけ?」 って 忘れてしまうので 奇数と偶数とで分けてると 数えやすい

まだ こんな時期なので もちろん全快では走らず 登りの LSD って感じでの練習です
なので もう 10本やれって言っても 走れる負荷での練習・・・ (さすがに 10本で あきましたけど)

酸化系の経路で動く筋肉だけ使って 引き脚の意識と 丁寧に踏む!

月曜日の定期練習にしようかなぁ~ (もちろん 20回)

長尾台周回
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7b1ddec180d2158c97b36d2945c30137