20120109

準備OK?

あれから 20日がすぎて・・・ リハビリ練習も どうにか 少しづつ・・・

そうそう・・・ 寒い中 練習から部屋に戻ったら 「なに まだ 自転車やってるの?」と 家族から言われた

「まだ やるんだ・・・」 追い打ちを掛ける様に 「やめないんだ・・・」(あんな ケガしたんだから) 「やめんのかと思った・・・」だって くそぉ~

『もたもた しているな・・・』 ってことかよぉ~

いつの間にか どっかになくしてしまった 左耳のワッカも もとの通りになって・・・

そう お世話になっているショップさんが 神宮に移転してオープンする日・・・ お祝いって程のことはできないんだけど ちょっと 顔を出してこようと思っていて・・・ でもぉ~ 自転車関係のひとまえって どうも苦手でさぁ~ (Blogに こんなことを書かないと カラダが動きそうになくって・・・!) ってことで 逃げ腰な感じで 自分でも呆れてて・・・ (みんなに会うことが 嫌なわけではないです)