20120218

楽しさをストイックに追求する?


寒いのが とてもキライなサイクリストって 「自転車やる資格ない?」 っよねぇ~ って 自分で自分のこと 言ってます

先日も イタリアから戻った 応援して頂いて方から 「ミラノで めずらしく雪が降ってた・・・」 サイクリングはヨーロッパのメジャースポーツ 寒くて乗れないなんて もってのほか・・・ ですよね!

って言いながら 飲んでばっか・・・ これでは ただのオヤジです

新橋の「THE IRISH TIMES」さん
http://www.gkdining.co.jp/
いつも ありがとうございます(注文する前から なんか料理がサービスで出てきて・・・)

このところ・・・ なんか 燃えるものが なくなってきた? ダメだよね~ こんなことを言っているようじゃ ぬるいよなぁ~

環境が良くなりすぎて ちょっと 甘い感じだよね 自分に! さぁ どおする・・・?

あんまり 自転車関係のWebって 見に行ったりしないんだけど(これも仕事なので まめにチェックしないと 本当はダメなんだけどね!) ネットでみんなのサイトを見てて・・・ なんか 凄い! みんな同じような活動っぽいんだけど(悪い意味ではなく) 細かく支援やサポートしたり 育成したり チームつくったり・・・ 本当に凄いって つくづく感じましたね・・・ 海外にも行きやすくなって

なにしよっかなぁ~ そうそう 僕は チームをつくったりするガラじゃないので・・・ 楽しさってのを追求しようかなぁ~ 超ストイックに!?(いまのまんまじゃん) ってことで そんな研究・・・ し続けます!