20120308

痛みは引きました

僕は テオブロマからサポートを受けている? だったら こんな嬉しい話はないけどぉ~

そんなわけない!

なんか もらい物人生 まだ続いてまして・・・ 幸せなお話です 本当に感謝してます
(なにか 別なカタチでお返ししないといけない・・・ それが僕の仕事です)

「ケガの具合 お顔のキズ だいぶ目立たなくなりましたね~」「なんか・・・ ヒザも怪我したんですかぁ~」

昨年のお見舞いを戴きながら もう次のケガ。。。!
情けないです・・・

欧州では クラッシックレースも始まっている時期に うだうだやってます

1日に 90分(45/45)のアイシングを 2回と 60分のストレッチも 2回 それとマッサー この3日間続けて どうにか痛みはなくなって 通常に歩行はできるようになった (月曜日は 痛くって歩けなかったのに・・・)

ただ自転車に乗って みんなと走っただけなのに 歩けないほどヒザが痛んで曲げられない・・・ こんなんでスポーツ選手って言えるのか・・・? ん~ そういうものです アスリートって! まあ 弱っチョろいってことですね

今日は 階段を降りても 痛みを感じなくなりました まあ 何度やってもこんな感じのプロセスを繰り返す・・・ もう若くはないのでこのへんにしておきたいものですが~ 症状や回復の過程・・・ 特に回復に関しては 進化しているのかとも感じる(良い意味でキャリアかな?) 調子に乗りそうです(気を付けます) 治療は継続します

しかし 『やってること いつまでもかわんねぇ~』 やっぱ 精神年齢は どっかで完全に止まっているようです