20120310

走ることが僕の仕事です

雨が続いています・・・

昨年の練習日記を読み返すと 『モチベーションはイマイチ・・・』なんて書いてはあるけど 少づつギアも『丁寧に踏んでいけ』とも記述してあった
ちょっと 初心を忘れて調子にのっていた ツケ!が ヒザにきてしまいました(反省しています)

古い記録(13歳の時から練習日記を続けています)を読み返すと ほとんどが 3月の時期にヒザをやっている・・・ なので 持病とかではなくってさぁ~ 単なる「痛めた」ってだけ
もともと 倍数踏みで走るタイプ シッティングでトルク踏みが僕の走法(?) ダンシングで登っているようでは 「まだまだ調子は上がっていない」ってこと・・・ いつも コーチングや みんなに説明する内容とは違った走り方なんだけど(ちょっと矛盾するけど) 基本は同様です

昨年の今ごろ・・・ 金曜日の14時すぎ・・・ 多摩の丘陵地帯を練習していて まわりの建物が 音を立てて揺れていて 『スゲェ~風だなぁ・・・ 信号まで揺れているよぉ~』なんて もくもくと走ってた・・・ 自宅に戻る途中に やたらと多くの人達が歩いていてさぁ~ ちょっとびっくりして 隣のコンビニによってみたら 「地震だよ・・・ 気が付かなかったの?」 『へぇ~』
夜からコーチングのセッションがあったので クルマで虎ノ門へ向かった・・・ 道路には 歩く人の姿が途切れない(この時点で 事の重大さに気付かず) 赤羽橋の交差点からいきなり渋滞がはじまって ぴたっと止まって 芝公園の交差点まで わずか数十メートルを4時間経ってもたどり着かない 携帯電話はつながらず PCを開いて フェイスブックで連絡しあって ことを知った・・・

まあ 僕には走ることしかできないので いつもの通り 淡々と練習する・・・! アスリートの仕事ってことです ってことで ヒルクライムTT・・・ 走ります

3月25日(日)ヤビツ峠タイム記録会(復興支援ヒルクライム)
Beach Cabagnolo 10%チーム主催のイベントです もちろん僕も参加します 久し振りの ヤビツのTT 目標タイムは25分台! と言いたいところですけどぉ~ 近年はかすりもしない・・・(って言うか 走ってないし測ってないし) なので  しかもこんな調子なので 30分くらいで走る予定です

どなたでも参加できますので 是非 一緒に走りましょう
詳細は下記にアクセスしてください(Pandaniさんから 魅力的な賞品も・・・ すごいっす)
http://beach10.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7965919#12326626
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/blog-entry-1495.html