20120630

7Sの時代と変わらず進化する

ヤバいっす こんなのいっぱい出てきましたぁ~ レジナCXS 7S・・・

今日さぁ~ 信号待ちで HRモニターを確認してたら・・・ 「セージ~」って声が!

振り向くと ダークグレーのレクサス(若干 ガラ悪・・・) こんなところでばったり 僕の親友でした! スポンサージャージにも ロゴが入っている 東京RIの社長です 『ジャージ 100枚くらい 買ってくれよ・・・』って とりあえず・・・

今日は ちょっと練習にあきたので 松戸の先輩の店までサイクリング・・・ その帰りのことでした

ベロシステノブ 
http://www.velocistenob.com/

久しぶりに じっくり話をしてきました・・・ このところの業界のこととか サイクリング事情なんか 特に サイクリストの育成問題なんかは ホント 真剣にさぁ~ マジ! 7Sの時代から 11Sの時代に変わったからと言って そうそう そう簡単に環境はかわらない・・・ そんなこと じっくり ねぁ~

王道ってのは 変わらないけどぉ~ サイクリングの理論って 進化し続けているよね 間違いなく・・・ 7Sの時代から 戦ってきれるからね・・・

さて 今夜も 300gのステーキと 200gのパスタを摂取! これで 明日も走れます