20120601

気ままなスタイルで

これ! ” ソーセージサンド ”
ホットドッグ? じゃん

霞が関にある デリリウムカフェ トーキョー
http://www.deliriumcafe.jp/tokyo

いつもの通りに 練習に出たんだけど いろいろと考えながら走ってたら 夕刻からのコーチングのレッスンの時間に・・・ ウチに帰って クルマに乗り換えてたら ちょっと面倒(ギリだ!) 「このままジムに向かうか・・・」って 自転車で

その前に ちょっと補給・・・ ここの ソーセージサンド(?) バツグンなんです マジ美味いっす

まあ練習してて 考えながら走っているようじゃ 「選手じゃねぇ~」って感じなんだけど・・・ 考えること ホント多くなってきてさぁ~ (こうやって どんどん 脚! 落ちていくのかなぁ~) ヤバいね ホント!

ジムに入ると・・・ 「なんかやってる?」 ラウンジに クラッシックバレーの女の子達が・・・

スタジオをのぞくと ビデオカメラと照明が・・・ 「夕方まで スタジオで クラッシックバレーの オーディションなんです・・」 って ジムのスタッフさんから

高校生くらいから 20歳代(多分)のダンサーさん・・・ ん~ スタイル!すごです・・・(へんなところはみていません 仕事柄です) 6~7人 ウオームアップしてて スタジオの中では ピョンピョン跳ねて まわってて・・・

しかし コスチューム(練習着?)・・・ 若干~ 目のやり場に 挙動不審?(ただのオヤジになってる?) でも綺麗なカラダですねぇ~ (仕事柄です ホント!) しかも みんな 8頭身で 美人だし・・・ (さすがに 写真撮ったら犯罪ですよね)

それに~ よせばいいのに 話しかけようと・・・ 『んっ! まてよ・・・』 (何のオーディションだかわからいけど ダンサーさんは真剣! 変な目線とかでは ぜったい見れない雰囲気) と 思いとどまり・・・ (バカですホント) 当然です

「脚が落ちていく~」 なんて考えている矢先に・・・ まあでも こんなスタイルが 僕にはあっている でも 脚が落ちていくのはまずいので なんとかしないと・・・ って言うか 上げてかなきゃ!