20120603

ヤナギサワ

またこんなの 引っ張り出してきました~

ずいぶん前に 2シーズン サポートをしてもらっていた「ヤナギザワ」です (東京都北区にある サイクルスポーツ ヤナギサワ)

Beachジャージに合わせて フレームの色も合わせようと思って Kiyo が できてくるの待ってたら いつになるか わかんないので とりあえず って思ったんだけど・・・

久しぶりに ヤナギサワさんのフレーム見たら (塗り替えないで)『このまま 乗るかな!』 って
サポートしてもたっていた当時・・・ 柳沢さんには 本当に良くしてもらって お世話になってさぁ~

そうそう 「選手を済んだら フレーム つくらないか・・・」って 「もちろん 気が済むまで選手やってからでいいから その後ウチで 修行しないか 全部 教えるから・・・」 なんて

進むべく道 間違えたのかもしれない・・・ そんなことを思い出しました

この当時から サイズは いまと ほとんど一緒・・・ パイプもSLXで でも当時は パイプの長さと角度 パイプの使う所と切る場所 曲げるところ・・・ 全て 僕が決めて創ってもらってましたねぇ~ 極めたプロのフレームビルダーに 本当に生意気でした (って言うか いまと おんなじ)

ヤナギサワさんにつくってもらったフレームの完成度は 最高です Kiyo とは比べられないけど 乗って軽い自転車であることには間違いない! またもう一度 こんな楽しい自転車に乗れると思うと ワクワクしてきました フフフ