20120722

しあわせを感じました

今日は 早朝から(普通の朝ですが・・・) チームの練習です 昨日は 結局1日中雨で 今朝はまだ 路面もウエットで・・・

「ハネ 上がるの 嫌だなぁ~」

もしかして サイクリングをこれまでやってて イチバン 嫌かも!

そろそろと 出かけて ちょっと走ったら 乾いてきて・・・ みんなで ガッツリ アップダウン 消化してきました

練習後は スタバで反省会? って言うか ホット一息!エネルギー補給も・・・

そうそう 今日も かるぅ~く ナンパ? スタバのお姉さんに 『サイクリング やりませんか』 って 僕のチラシわたして ちょっと口説きました(何度も言ってますけど これも 大切なお仕事でぇ~す)

なんか 自転車のこととか サイクリングのことを考えていたり サイクリストのみんなといると 素の自分がいて 僕が自分らしくいられる・・・?  そんなことを 思えるのも みんなに大事にされているからだと 今日は 本当にそう感じました