20120721

あっちこち整理しなきゃ!

あっちこち整理してたら こんなの出てきました・・・ ロジェリのカスクです!

当時は(20年以上前です) もちろん プロはノーヘル でも レースの状況とかで着けるとしたら トップの選手は この ロジェリのカスクをみんな着けてましたねぇ~

もちろん 日本では手に入らなくって・・・ でも 何故か ボク 18歳の時から着けてました・・・ 懐かしい

不良サイクリストでも チーム練習の時は 「ヘルメット着用」厳守で レースでは もちろん レギュレーションで必須でしたけど

あっちこち整理って 身辺も含めて(?) 今年に入ってから 仕事!さぼりすぎていて・・・ なぁ~んも 活動していなくって・・・ セミナーもやってなくって プレゼンも滞ってて・・・ 営業しなきゃ!です 大事なプロの仕事です

ってことで 経歴書と書いてたら 気がつくと レースのリザルトなんか 2行くらいしか(リザルト?)書いてなくってさぁ~ 経歴に書くことは増えても リザルトは止まってて・・・ (なんか寂しいですね) まあ その分 別な楽しい事実が いっぱいあって 『こんなのが 僕の生きてきた証!』みたいな・・・ さて プロの仕事しまぁ~す