20120718

淡々と繰り返す

外気温 33℃・・・ いまどき エアコンを積んでいないクルマ

練習から帰って かるく食事を摂ってから いつものように 麻布十番を抜けて虎ノ門のジムに向かう・・・

シートをノーマルのレザーシートに戻しているので この時期 さすがに熱いです! ウインドゥを全開にしてても 汗が滴る・・・ 『練習しているよりは まあ まし?』って
19歳の時に 初めて組んだ A175Aの競技車の時からこんな感じだ 

僕の 平日のルーティンワーク・・・

今日 自転車でジムへ行って 午前のレッスンの帰りに サイクリングのウエアーでジムの外へ出るときに 後ろから来た人に 通路が狭いので 自転車が邪魔になると思ったので ちょっとゆずろうとしたら 「サイクリングのコーチをしているんですか?」って お姉さんから声を掛けられた・・・ 僕は 『あ! はい・・・』 って・・・

まあ しょっちゅう 僕もジムに来て たまにすれ違ったりもしていた方だったので (綺麗な方だったので 僕は覚えてて) ジムの関係者ってことで 「コーチ」って言われたんだとは思うけど 選手ではなくって いきなりコーチって 声をかけられたのは 初めてかもしれない なんか 新鮮で とても気持ち良かった・・・ (プレイヤー根性も 忘れていませんから!)

すかさずチラシを渡して 『サイクリング やりませんか』 って かるく口説きました (これも だいじなお仕事です)