20120717

自分の信念に純粋に従うだけ!

ヤバァ~イ・・・ まぬけてまぁ~す

引きずっている 環境問題を背に・・・ 僕が腐る必要もなく 昨夜は UPFの みなさんからも 本当に勇気を戴いた

僕は 素直に 思った通り その信念の通りに進めばいいだけ! グズグズしてないで やることやる! それだけ フフフ


そうそう 気を取り直して ちょっとサイクリングに出たんだけど・・・ 友達に付き合ってもらって 荒川でも軽く と思って・・・ そしたらさぁ~ 皇居をすぎたあたりで 右脚のクリートが いきなり外れた?

『なんだ?』 って クリートをはめなおそうと 右のメダルを見ると なんと ペダルのシャフトだけ・・・ 『あれ ペダルがない!』 『どこにいった・・・』 そしたら シューズに クリートごとペダルが 足の裏に着いている・・・ マジ? (写真 撮っておめばよかった) ヤバイ 壊した~

ん~ このへんにショップ・・・? 探しているんだった 「なるしま」 まで行こう・・・ って! 外れたペダルをシャフトに戻して どうにか なるしまさんまでたどり着く・・・ すぐに オバタさんがきてくれて診てもらった 「緩んで 外れただけですね」「たまには 整備して下さい」「左側も緩んでますよ・・・」と かぁ~るく お説教(反省してます) なにもなかったかのように グリスアップまでしてもらい もと通り・・・ (情けないっす) オバタさん すみません ありがとうございました

仕切り直して 荒川へ・・・ ん~ 快調です (思いや 考えの修正は やっぱ 乗りながら・・・)

これから やらなきゃいけないこと やりたいことが たくさんあるのに こんなところで 足踏みしている時間は 僕にはない! 歳を取って 動きがもたついている・・・ いやいや そんなことも 絶対に 僕は許さない! それに 「いまいる環境にしがみつく?」 こんなこと 絶対に ぼくにはあり得ないことだ・・・! 新しい環境を これまでに創ってきて これからも更に創っていこうとしているのに・・・!

さて 新しい環境の構築です もたもたしていられませぇ~ん 楽しみは まだ続きます