20120716

今夜も UPFのみなさんと



UPFのみなさんと 今夜も もりあがってきました・・・ ホント たのしかったぁ~

ってことで 今夜も ガッツリ 飲んだくれ


今日は 実は 長い一日でした 5時起きから始まってます・・・ チームの定期練習に参加するつもりが 開始時刻 僕の確認不足で 間に合わず・・・

結局 1人で 久しぶりに 新木場の周回コースへ行くことに!

以前に GS.キヨミヤザワ のペーサー練習で 何度かきていたことがあるコース! アスファルトがきれいになって 走りやすくなっていた

1周 3.3km 信号は 3ヵ所あるんだけど 今日の周回練習で 完全停止したのは 3回だけ! 結局 12~3周・・・ 今日 訪れていた 別のチームのサイクリストの方とも一緒に走ったりして 登りを登るように 平地を走ってきました 


新木場 周回コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c646c1cad6d36bb9c8126cd1500852d0

しかし 向かい風・・・ なかなか ペダリングに 美味しい感じでした! AT 181~186bpm MHR 190bpm

クオーレ リバーワン ドマーニ・・・ 結構 ホームコースのチームのみなさん ガッツリ武闘派(?)の走り 良い感じでしたねぇ~


ってことで 練習も消化して 今度は 新宿のワイン屋さん 「オステリア・ヴィンチェロ」
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004299/

料理に合わせて そのたびに ワインをかえてくれて・・・ 何種類飲んだか・・・ 「ウチは ワインを美味しく味わうための食事を出すんです」(こちらの シェフ談)


昼間 日干しになったことも忘れて がぶがぶ 味わいました・・・

今夜も いっつもなんだけど・・・ 昨年末の 僕の落車でのケガの 回帰なんてめいもく!(僕の誕生日とか・・・) 幸せを感じてます・・・ ヤバいっす

サイクリングの話から 僕の いかに世間知らずであるか(笑)なんて・・・ 酒の肴は つきません


そうそう 「もろもろ」 これからの 僕の環境問題・・・ とてもスマートに お話を戴いて 僕からの相談どころか とても暖かい言葉を戴きました 本当に感謝です

まあ いつまでも 足踏みしていたんでは 僕の仕事にならないので とっとと 片付けないと・・・ やらなきゃいけない仕事が 山積みなんだから・・・





おまけ



日焼けの くらべっこ
なにを やっているんでしょうか・・・


UPF のみなさん
本当に いつもありがとうございます

こうしたみなさんとのつながり 僕の誇りです

おこたえできるよう おかえしできりょうに していきます よしっ!