20120714

環境のことを考える

フランス土産・・・

現地の雑誌と フリーペーパー それと シャンパン付き!

たまりませぇ~ん 僕にとっては 最高の 戴きものです

ライブなヤツは やっぱ いいですねぇ~

そうそう 今日は 3連休の初日です・・・ Beach のメンバーは 修善寺合宿です! 僕も参加したかったのですが 今週半ばから もろもろ 環境整備ってのが重ねってさぁ~

まあ しかたない・・・

ん~ 「もろもろ」って これって 良いタイミングなのか? そんな時期なのか? なぁ~ 根本的に 環境の見直しをする時がきたのかと・・・ そろそろ 真剣に考える時期がきたのかと。。。 そんな気がする

これまでに 若い時に たくさん不義理をしたぶん これからは できる限り 可能な限り 僕のチカラの及ぶ限り ひととのつながりは大切にしていこうと 強く心に誓っている! 紙に書いた契約書なんかよりも クチ約束だけで築かれている信頼関係の方を 僕は信じ続けていきたい ビジネスマンとしては 如何なものかとは思うけど・・・ まあ 僕はスポーツ選手! ダメですねぇ~ あまいこと 言ってます

なんにしても 応援して下さる方たちとも じっくり相談させてもらって 今後のこと!考えていこうと思う

なんてったって まだ もう少しは 速く走りたいし 誰にも負けたくないしねぇ~ そんなのできなくなったら 考えられなくなったら 応援して下さる方たちに 申し訳ないって言うか プロの仕事にならないし なにもかえせなくなっちゃうからさぁ~ 頑張りまぁ~す! フフフ 今後が楽しみです