20120817

そろそろ仕事です

うかれて 昼間っから 砕けてまぇ~す

この炎天下 今年は 炙られることもなく エアコンのきいたところで ランチワイン・・・

もろもろも 諸問題も 方向性が見えてきて ちょっと ハメ はずしている感じです! まあでも こんなふうに楽しめるのも みんなのおかげなんですけどぉ~

そうそう ぷらぷらしながら こんな生活ができるのも 応援して下さる方達のおかげ・・・ 感謝の言葉はもちろんだけど 返していかないと~ マジです 悠長なことは していられない・・・

『ぬるいのが嫌い』 とか言ってて いつのまにか 自分が ぬるくなってましたねぇ~ 本当に ダメです!(こんな写真で こんなこと言っても 説得力にかけます?ね!) フフフ

さぁ~て・・・ 仕事です

やることは わかってます いたってシンプル やるだけです