20121104

今年は逃げ回らず 仕事してきました

今日は ガッツリ(?) 仕事してきました 幕張で行われているサイクルモードへ

クリテリウムの最終レースに間に合って でも ん~ スピード感に欠ける選手の走りに 若干 寂しさが・・・ 観戦中に コースを横断してきた橋川と 久しぶりに ちょっと話をして サイクルモードの会場に入った

サイクルスポーツのブースで 藤下さんのメカニック講座・・・ 以前 メカニックをして戴いた時期もあって ちょっと 挨拶して・・・

いやいや・・・ うろうろとしてたら スーツ姿の市川さんが取り巻きにかこまれて・・・ 僕が『市川さん』って声をかけたら 「おっ サイトウセイジ」って フルネーム・・・ ヤバいっす!

Kiyoのブースによってから (ヴォーグの高平さんとも挨拶) そして ニチナオのエリアへ・・・ 先輩の関さん(今は サイクル ヨーロッパ ジャパン)と 岡野さん・・・ そこに おっとぉ~ 小林さん(鉄人)と森さんが・・・ 今度はもっと ヤバいです! ちょっとの時間 みんなで わいわい立ち話 みなさん かわんねぇ~ 僕は 未だに下っ端です(良い感じで 楽しかった) でも ちょっと(汗)

パイオニアのブースで浅田とちょっと話をしてたら なんと 昨年まで現役(競輪)で走っていた 布施(義憲)と何年かぶりに・・・ (高校生の時 東京代表で一緒に国体に行った旧友)

さてさて・・・ 久しぶりに めいっぱい楽しみました みんなとも久しぶりに交わすことができて 今日の仕事は まあ 果たせた感じです これからが ホント楽しみです フフフ