20121126

ビアンキカフェ

近所に サイクルカフェがオープンした聞き ちょと行ってきました

久しぶりの 自由が丘を散策して・・・

Bianchi Cafe & Cycles / ビアンキカフェ&サイクルズ
http://bianchicafecycles.jp/

1階がショップで 2階がカフェ とりあえず 1階をブラブラ・・・ ん~ お洒落ぇ~ そして 2階のカフェを ちら見・・・ 『なぁ~んだ ビールもワインあるんじゃん』

テーブルに座る前から 『モレッティ・・・』

椅子に座ると ビールがすぐに運ばれてきて・・・ 一緒に カフェのシェフ(?)まで・・・ 

そしたら 「サイトウさん」 ん! どこかで見た顔! 手島さんだ・・・! (なんと 自由が丘のガレリアビアンキの オーナーシェフだった 手島正樹さんでした)

ちょっと ビール 1杯だけ・・・ のつもりが ワインまで いっちゃいました

「イベントやセミナーなんか ここでやって下さい・・・」 なんて 手島さんから・・・ 気持ち良いお言葉を戴きました なんか とっても熱くなってきましたねぇ~ 来年は みんなに援けてもらって 何か やりたいです!

地元に こんな素敵なカフェができて 週末は サイクリングの帰りに しばらく 通いそうです