20121203

木場練の帰りに十番でランチ

冬の練習・・・ ちょっとだけ 開始です! まだ カラダ 脚 動かねぇ~

帰りに 麻布十番のカフェでランチ! 黒米の ベジタブルカレーで 栄養補給です

http://www.eatmoregreens.jp/

ギア比 2.8 120km(僕は ウチから合計の距離)
木場は 20周・・・ 12周目くらいから やっと 脚が使えてきた感じ・・・

気温は低かったんだけど 天気が良かったので それほど 寒くはありませんでしたねぇ~

サイクリストは みんなそれぞれの課題があるはずです その課題を 細かくみつけるための基礎練習です ギア比2.8 今日は 時速27~30km/h程度 脚の状態 使っている筋肉 使うことができない部位を見つける ヒザ 股関節 脚首の可動域を確認する ヒザの上がってくる位置 上がってきたヒザの場所を認識し修正する・・・ 脳の中のメモリーに書き込み 運動神経の経路を潤滑にする練習デス!

いろいろ 雑談をしながらのサイクリング・・・ おもしろかった!