20121208

サイクリングのジム

facebookの お友達・・・ ここで サイクリングのコーチをしている カナダ人です!

http://www.powerwatts.com/

環境の問題・・・! もう ずいぶん トレーニングをご一緒している 僕のメンバーの方から 「サイトウさん ジム つくっちゃえば・・・」 そうそう 結構まえから言われていてさぁ~ (そんな気は ないんですけど・・・) もう 気心を知った関係なので・・・ みかねて~ のこと! 本当に 幸せなことです

今年の初め頃かなぁ~ facebookから お友達の申請が来てて 『誰だ?』 ちょっとのぞいてみると 居住地「カナダ」 ん? カナダ人の友達は 日本に 何人かいて その関係? ん~ まったく違うみたい・・・ 誰だ?って 勤務先のリンクを開いたら 『おぉ~』 サイクリングのジム!

いまの日本の 中途半端な 「スピ なんとかニング?」(失礼しました) なんかとは まるで比べものにならない・・・ こんなジムがあったら いまの日本 って言うか この東京・・・ むちゃくちゃモテる気がする!(マジ)

別な 支援者さんや クライアントさんからも ジムの話はしてもらっていて でも 自分の施設をつくる気がない イチバンの理由は 「経営者にはなりたくない」(って言うか 経営なんてできないし・・・) やっぱ しがない(?) コーチが サイクリストくずれの僕には あっている!? でも こんなジムだったら いいのかなぁ~