20130808

速く走れるようになりたい


身体の見直しと フォームの見直し 修正をしています

サビ着いて 動きが不十分な部位と 思った通りの走りをするために 不足している筋力 アライメントを 徹底的に 調べています それと あわせて フォーム ポジションも 徹底的に・・・ ヒトのカラダって マジ 難しい! ボク自身のことだって 熟知することことは至難・・・ つねに変化 成長や老朽 進化 または退化する まあ サイクリング(?) スポーツって そういうもんだよねぇ~

腹斜筋 後背部 脊柱起立筋 腸腰筋 梨状筋 腹直筋 上腕三頭筋に 細かく 衰えがある感じられる・・・ この年齢になると ただ乗り込んでいるだけでは この部位が 十分に使えていなかったってことになる 悲しいけど これも事実・・・ まあ ザックリ言うと こんな状況

まあ まだ も少し(?) 速く走りたいので やるべく仕事 コツコツやります