20130811

趣味のモノ

ウチの中の整理・・・ こんなの 処分?

しかし 趣味の物って どうしても とって置いてしまう・・・ どんどんたまって・・・ たぶん 「もう絶対に使わない」 とは思っても ねぇ~

もともと アマチュアのラリーから始めて・・・ でも 一般の林道を 深夜 コツコツ練習していたんだけど 環境の問題とか考えるようになって 河川敷に練習場を移して 競技会なんかに参戦して・・・

そのうちに スラロームへ ダートトライアルや ジムカーナにも参戦するようになると 車両も 何台か組んで グラベル用に アンダーガードを装備したクルマと 車高を調整した ターマック用の車両と 共に ロールゲージで固めた競技車!

ブレーキペダルと アクセルペダルの高さを ミリ単位で調整して 曲げたり 削ったり・・・

それから カートの世界へ(Birel) ちょっとだけ踏み込んで そうそう サーキットへも しょぼい走りながら タイヤを これでもかって 使ったっけぇ~

A175A 2台 乗り潰し 86レビン トレノ 各2台 AW11 SW20・・・ 最終的には 101レビン(ダート仕様 まだ 持ってるしぃ~)・・・ おもちゃの整理と共に 趣味のモノも ちょっとづつ 片付けて行かないと・・・