20131006

不随意神経を 生体神経を使ってリハビリ

一昨日 金曜日に 雨で カラダもくすぶっていたので しょうがなく 1年ぶりくらい? 久しぶりに ローラーに乗った 『乗れるかなぁ~』 なんて ちょっと情けないことを・・・

今週から やっと どうにか リハビリから リハビリ練習に やっと心拍を 177bpm まで 丁寧に上げながら ペダリングできるようになった

脚を 回転させる カラダの中に潜む 脳の 「恐怖」のリミッターが解除されつつきた やっとだ!

この厄介な 脳の中にある「リミッター」って 様々に制御されていて 天文学的な数値で存在していてさぁ~ 自律神経系統で支配されている

フィジカル面のコンディションと それと 重要なのは この 脳の中に存在する 様々な 命令系統の神経のリハビリ・・・ コレ マジ厄介で面倒 大変です!

自立して動く神経を 生体神経を使ってコントロールする「リハビリ」 やっとここまで・・・ これからです!