20140125

Moment of the moment

シュープレート クリートの位置を決める瞬間・・・ サイクリングをやっていて イチバン 集中する瞬間 気持ちが入る瞬間です!

って行っても イチバン下げて(深く) イチバン内向き(かかとが外向きに) めいっぱい あわせて 左右対称に・・・ いまや 簡単です

本当は もう少し 深いセッティングが いいんだけど こんなもんで OKですね

しかし ペダルとシューズの進化で サイクリングは 凄まじく進歩した それだけに 乗り手のパフォーマンスが そのまま自転車に伝わる 良くも悪くも そのまんま~ だぜ

自転車を 自身のカラダの一部にする 大切な部位になる ボクは こんな位置がベストなんだけど 正解は サイクリストそれぞれだと思う 重要なことは どんな走りをしたいか どお走りたいか そのまた前提には 「サイクリングに必要な カラダと脚が使えている」ってのがある・・・

そうそう 自転車とかアイテム 道具は確実に進化しているけど その進歩に ただ乗っかっていて 性能とか 可能性なんかを活かすことができず 逆に「カラダ」が退化してしまわないよう・・・ いいマシーン以上に 自身の身体 可能性を使いこなせなければ 意味のないものになりかねない まぁ~ 楽しみ方は いろいろなので ねぇ~ フフ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/