20140217

Breakfast

乗れてないのに 過剰摂取・・・ 朝ごはんです! ぺろっと いっちゃいましたぁ~

ナッツの入った チョコレートケーキ 最高ですね

また雪・・・ しかしこの 汚れた残った雪・・・ かなりストレスだけど まぁ~ ちょっとガマン 昨日予定していた 練習クラブの 月例練習は こんなコースコンディションなので 晴れたんだけど延期の判断!

ってことで マジ 過剰摂取っす(笑)

2月も半ば・・・ 晴れてるのに乗れない 若干 いらつきますねぇ~ でも こんな時だからこそ しっかりやることを 考えてくださいね!

まずは コンディション創り メンタルケア― 今シーズン戦うマシーンのセッティング そうそう メンタルマネージメントと フィジカルマネージメント それにキッチリあわせて 今シーズンのプランニング ん~

僕なんかは 何十回も こんな時期をすごしてきて 中学生の時から記録している 練習日記を見なおしてみると まぁ~ やってることは 毎年おんなじ(?)なんだけどぉ~ でも実際には まったくおんなじではなくって・・・ いやいや やっぱ まったく違うこと?やってきたぁのかな・・・ ん~ やらなきゃいけないことがあって その時の カラダの状態 メンタル面と重ねて状況を判断 今の環境と 時代の状況 どこへ向かうのかってのをしっかり 明確に観て 向かう方向を間違えないように確認しながら 決して すべて雑にならないよう「丁寧に」! まぁ~ ただ 「楽しけりゃいい」ってサイクリングもあるので 考えなしで 楽しむのも ありだけどね(笑) 

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/