20140326

メルボルン

コレ 左のやつ バッチ 解る?

左側の 赤と黄色のストライプ 90年代に 地元で手に入れた クランプラー

使い分けて いまでも・・・!

昨日 メンバーさんとのセッションで オーストラリアへ出張してきた話になって・・・

僕が 『オーストラリアは どちらまで・・・?』って 伺うと 「メルボルンは 初めてで・・・」って 「いやぁ~ 良い街で 驚きました・・・」って

『英語圏だけど ヨーロッパですよねぇ~!』って 僕が返すと 「建物 街並み 空気感なんか 本当に ヨーロッパでした スポーツも盛んで・・・」 『ボク 海外生活は この地が イチバンながいんです・・・』 そんな会話が続き 僕が暮らした話になって 国内でシーズンが終わって メルボルンに渡って 3月には 国内に帰ってきて 冬のない時期 2シーズン経験したこと レースのことの他  サウスヤラへ よく飲みに行ったことや チャイナタウンのこと ミュージカルに通ったことなんかとなんか・・・ また 渡りたくなる気分に浸りましたねぇ~

コーチの仕事に専念してた この数年 「渡ること」 若干(かなり)ガマンしてたんだけど もうそろそろ ちゃんと時間をつくろうかと・・・ 「旅行」ってのをしたことがないので やっぱり自転車と一緒に 小さなレースにでも出ようかな なんて 暖めています

さて その前に カラダ 脚を創らないと ねぇ~ そうだ せっかく渡るんなら ツアーでも組んじゃおうかな(?) ねぇ!? 新しい夢 わくわくです フフフ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/