20140328

あっちこっち洗浄してきた

昨日は 朝から 雨 のんびり起きて~

アミノ酸の摂取から いつものルーティン メールの返信と 残務処理と・・・

意心地のいい環境でいると 緩むよねぇ~ ダメダメ? 若干 煮詰まりそうな感じ!

ローラーでも・・・ ん~ 気がのらず

「ちょっと 外に出るかぁ~」 って 調整中のレッスンの要望があったので 夕刻からセッションの予約を承った・・・

少し早目にウチを出て ジムでストレッチをしていると 脳に溜まった血液と 沈殿している脚の血管内の汚れが ゆっくりクリーニングされていく・・・ 新鮮な酸素を 血液に浸み込ませて 毛細血管の細部まで送り込む仕事 たいせつですねぇ~

さて次は 血管内洗浄? 港区大門の「秋田屋」さんで コップ酒・・・ タンパク質も摂取! いやいや マジ美味いっす そう 今宵は 仲間のみんなの 心の暖かさにひたりながら 僕の心のなかも洗浄した気分・・・ いいよね

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/