20140310

Startup グループレッスン 2014, Presented by c speed ! Act 2


























さて ACT 2 c speed さん主催の グループセッションです before and after の 2回目のレッスンです みなさん マジで すごかった・・・!

2週間前に 1回目のセッションで みんなのフォームを撮影し フィードバックして VTRの映像も提供して そして今回・・・ 各サイクリスト それぞれ修正し確認し練習してきてくれて 問題意識の高さに 僕も マジ 気を抜けないセッションでした

今回は 前回の確認と 方向性 ベクトル そのへん とても重要で 「合っている」「間違っている」を 明確に案内し 実践的な走りでのレッスン コーチング・・・・ みんなの熱意 ビシバシィ~

まぁ~ 今回も 僕のセッションなので グループレッスンとは言っても マンツーマンでのコーチングを 各皆さんと入れ替わり・・・ 若干(かなり) 少ない時間でのレッスンなので お伝え また お応えする時間もわずかなので その方のピンポイント もしくは 最も必要だと判断した内容のみ  練習の方法 走り方など ベクトル 方向性をしっかりと明確に・・・   

前回以上に 多くのみなさんに ご参加して戴き また 企画して戴きました c speed さん 本当に感謝です ありがとうございました お疲れ様でした 

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/