20140523

Check to Correct, Spin !

進歩か進化か それとも 退化(?) まぁ~ 乗り込み不足は よく解ってます!

なので このタイミングで定期点検! 記録と見直し修正です
あんまり 納得のいったフォームではいことは 診れば解る通り 課題は承知しています 

いつも みんなのレッスンで VTRのフィードバックは お手の物・・・ 今日は 自身へダメ出しですねぇ~ 粗(あら)!バレバレ 速けりゃいいんだけど 速くないから「粗」が視える まあ 解っているんだから 細かい可動域 アライメントと 筋繊維の使い方なんかも分析して 身体の変化も充分に誤差に入れて(否めない事実も) 進化します!

まあ こんなことしても・・・ って? でもまだ 「妥協」 なんて言葉を使う気もないので そう 「ぬるいこと」 していくつもりも さらさらないから しっかり 「速く走る」 を 追求しまぁ~す


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/